1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

かぼちゃチャレンジ!

かぼちゃさんの挑戦状!

ピアノ、プレピアノの生徒さん全員が受けてくれました♪

やってみる!と決めた生徒さん達に好きなかぼちゃさんを連れて帰ってもらいました♡

お家でよく見えるところに貼って、応援してもらってね!と伝えてあります。

 

娘もかぼちゃチャレンジに挑戦中!

娘は食卓の椅子の背に貼りました。


f:id:Rytm:20201022113914j:image

ご飯を食べる度に見えるから

中々いい感じ。

 

 

いつも自分のペースで練習を継続することを大切にしていますが、時には「フンッ!」と踏ん張って頑張る機会も必要です。

 

1週間頑張ったらきっと何か得るものがありますよ♪

 

 

楽しみにしています!

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/