1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

「じぶん」

プレピアノコースの生徒さん。

毎回描いてきてくれる「じぶん」の欄のイラストがとっても可愛いんです!

紹介したいからお写真撮らせてね!とお願いしました。


f:id:Rytm:20201127043314j:image

ハロウィンのかぼちゃが登場したり

 


f:id:Rytm:20201127043337j:image

敵と戦っていたり

 


f:id:Rytm:20201127043408j:image

アイスを食べながら焚火をしている場面も!

 

「じぶん」の欄は私が生徒さんのことを知るヒントをいただく場所。

絵でも文字でも何でもオッケーです。

書くのはあまり…という生徒さんもみえると思うので、無理に書かなくても大丈夫です。

 

でも、どんなことでも良いから書く!という習慣がつくと

「じぶん」を表現しやすくなるかも…

私から教えてほしいことをリクエストすることもあるかもしれません♪

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/