1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

挑戦状!?

ピアノ、プレピアノコースのみなさん!

可愛いオバケカボチャさんから、挑戦状が届きました♪


f:id:Rytm:20201019053626j:image

挑戦するかしないかは自分で決めてもらいます。

 

自分で決めて、頑張ってみることが大切!

できないと思っていてもやってみたらできちゃうかも!!

 

小さな生徒さんはお家の方のご協力が必要です。

挑戦することに決めたら、まずはその前向きな気持ちをたくさん褒めて…

応援宜しくお願いします!

 

今回挑戦しない生徒さんはまた次の機会に。

やってみたい!と思えるように頑張ります♪

 

 

週末は娘の運動会でした。

走る練習を頑張ったご褒美は、

 

練習したら速く走れるようになった!

という嬉しい気持ち♡

 

 

 

かけっこが一番楽しかったそうです♪


f:id:Rytm:20201019054937j:image

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/