1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

写真

リトミック、一番最初のレッスンではみんなで写真を撮ります♪

1歳さん、2歳さんの集合写真を撮るのはとーっても大変です。

みんなの視線は集まらないし

いそいで撮らないと順番に立ってきてしまう!

できるだけ良い写真を撮りたいですが、ソワソワとした普段の様子の集合写真も後で見返すと楽しかったりします♪

 

 

昨日は2歳コースのレッスン。

「ここに座ってね〜!お写真撮るよ!」

と伝えると

ちゃんと集まって座ってくれました♪

すごいなぁ!

 

撮った写真は作品ファイルの表紙にします。

クラスのメンバーが変わる時や

3月の修了レッスンの前にも写真を撮り、ファイルに貼ります。

成長が感じられる表紙です♪

 

 

ピアノのレッスンでも

レッスンノートに写真を貼るページを作りました。

ニッコリ笑ってピース!

可愛い写真が撮れました♪


f:id:Rytm:20200610042019j:image

姉妹でレッスンに参加してくれる妹さんのファイルには

立ち上がっちゃった瞬間の写真を使いました♪

ファイルは次回のレッスンでお渡ししますね!

 

 

今日は津の教室、1歳コース初めてのレッスンです!

楽しみにお待ちしています♪

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/