1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ロゴマーク



f:id:Rytm:20200308185916j:image

4月から新しく始める音楽教室Rytmのロゴマークです♪

 

デザインのお仕事をしている従妹に

とても可愛いマークを作っていただきました。

 

私の作りたい教室のイメージ

レッスンで大切にしたいことなどを伝えただけで

こんなにも素敵なデザインが!!

 

他に考えてもらったものも全て可愛いマークばかりだったのですが

たくさん悩み、じっくり考えた結果

一番最初に心惹かれたこのマークに決まりました!

 

教室名の上のカラフルな形は

音やリズムの自由なイメージと

『リ・ズ・ム』の口の形をデザインしていただいたとのこと♪

 

このロゴマークを見ただけで

ほっとしたり、楽しい気持ちになるような

音楽教室にしたいと思います♪

素敵なロゴマーク、ありがとうございました!

 

ちなみに!

ブログのスマホ版、一番上に表示されている

柔らかい色合いの絵も

以前彼女に作ってもらった作品です♪