1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お友だちと

リトミック、1歳クラスのレッスンでもお友だちとの関わりが増えてきました♪ 


f:id:Rytm:20190926190652j:image


f:id:Rytm:20190928140835j:image

 

手を繋いでみたり、

真似っこしてみたり!

今まで自分とお母さんだけだった世界が広がって

さらに楽しくなりますね!!

お友だちと一緒に楽しむのもいいし、

マイペースを大切にするのもいいなぁと思います♪

 

お友だちとの関わりの中でどんな姿を見せてくれるかな?

これからの成長が楽しみです♪

 

秋の歌は《まつぼっくり》!

♪コロコロコロコロあったとさ~♪

 

f:id:Rytm:20190928141150j:image

次回も楽しみにお待ちしています!

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスン等は行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

宜しくお願い致します。