1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お買い物

リトミックのレッスン

みんなでお買い物に行きました♪

カバンを掛けて音楽に合わせて動きます!


f:id:Rytm:20190920104637j:image

歩いたり、忍び足をしたり、走ったり!!

次はどんな音が聴こえるかな?

音楽に耳を傾けて、楽しむことができています!

 

果物屋さんに着きました。

バナナはどれかな?

これー!!
f:id:Rytm:20190920105057j:image

言葉が少しずつ出てきた皆さん、

バ・ナ・ナ!くださいな!

言葉のリズム打ちにもチャレンジできました!


f:id:Rytm:20190920105428j:image

クレヨンで色を塗って、

素敵なお買い物カバンになりました♪

来週もお待ちしています!

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスン等は行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

宜しくお願い致します。