1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

内緒だった!!

レッスンに来た年長の生徒さん。

教室に入るなり、

「この前歌った歌、お母さんに秘密にしといて!!」

とのこと。

 

3月のレコーディング会で幼児さんは歌も録音するのですが、

この生徒さんは卒園式で歌う歌の中から選びました。

保育園の先生と

「内緒にして、お家の人へのサプライズにしよう!」と約束していたのを私に言うのを忘れていたそうです。

 

先週歌ってくれた歌がとっても上手だったので、歌の題名をレッスンノートに書いてしまっていました。

もうお母さん読んじゃってるかもしれないけれど…

慌てて修正テープで消して、

上から《内緒の歌》と書き直しました。

 

 

とっても上手な《内緒の歌》、来月録音しましょうね♪

 

 

リトミックコース

新年度の生徒募集については3月にご案内致します。もうしばらくお待ちください。

 

★プレピアノ、ピアノコース

現在生徒募集を行っていません。申し訳ありません。

 

 

教室ホームページはこちらです。

https://rytm.jimdofree.com/