1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

嬉しくって…!

ピアノのレッスン。

 

好きな曲に挑戦している生徒さん。

今週はリズムがかっこいい場所を新しく譜読みしました。

その曲らしさを感じられる場所!!

何度も練習してリズムが上手く弾けるようになってくると

表情がどんどんニコニコに!

「うふふ♡」

 

レッスンではあまりお喋りしない生徒さんなのですが

思わず「うふふ♡」が出ちゃいましたね!

 

 

ペダルの踏み変えが大切な曲に挑戦している生徒さんは、

先週のレッスンで

「あー!!分からんっ!!!」とだいぶ苦戦していましたが、

今週は全てのペダルの踏み変えのタイミングが完璧!!!

1曲弾き終わると、ガッツポーズをして立ち上がり、ぐるりぐるりと回っていました!!

 

やったね!!!

 

 

できるようになったときの、この嬉しい気持ち!

たくさん感じてほしいなぁと思います!

 

 

 

 

 

リトミックコース

新年度の生徒募集については3月にご案内致します。もうしばらくお待ちください。

 

★プレピアノ、ピアノコース

現在生徒募集を行っていません。申し訳ありません。

 

 

 

教室ホームページはこちらです。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/