1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

初めてのペダル

初めて曲の中でペダルを踏むことに挑戦した生徒さん。

「難しい!力が入ら〜ん!!」という感想。

ペダルに一生懸命になると指の方が

指に集中すると足が…!!

どちらかの力が入らなくなってしまうようです。

 

かかとを床につけた状態で踏みかえをする

足の動きも難しい!!

 

昨日は音を聴く余裕はなかったかなと思いますが

とってもとっても綺麗でしたよ♪

 

右手の指、左手の指、右足をそれぞれ動かして

脳がフル回転ですね!

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。