1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

あたたかい発表会

第3回発表会が終わりました!

 

たくさんのお客様にドキドキして、顔を強張らせながらもステージに立った生徒さん。

仲良しのお友だちに会えてホールでドレスを着たまま鬼ごっこをするくらいのびのびと楽しんでいた小さな生徒さん達。

リハーサルは上手くいかなかったけれど、本番で一番良い演奏ができた生徒さん。

 

みなさんとってもよく頑張ってくれました!

午前中のリハーサルは参加できたけれど、急な体調不良で本番出演できず…という生徒さんがみえて、とても残念でしたが

夏から今まで努力されてきた成果は充分感じています!ご家族やご本人もきっと感じているはず。

また次の機会に2年分の成長を見せていただきたいなと思います。

 

聴きに来ていただいていたピアノの先生から、

客席の雰囲気がとてもあたたかくて、みんなでお子さんを応援しているのが伝わってきたと教えていただきました。

 

頑張ってご自分の曲に取り組んだ教室生のみなさん、お子様をあたたかく応援していただいているご家族の皆様、良い発表会にしていただきありがとうございました。

 

ピアノレッスンは今週もお休みなく行います。

教室生のみなさんはどんな感想をお話してくれるかな…楽しみにお待ちしています♪


f:id:Rytm:20231120142400j:image


f:id:Rytm:20231120142412j:image

最後は好きなポーズしてね!とお伝えしたら

お家の方から笑い声が…!

みなさん最初から好きなポーズをしてくれていたようです!