1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

覚えてるよ!

リトミック2歳クラスさんのお買物!

カバンにタンブリンを入れて歩いたり、

リズム打ちをしたり、

タンブリンでリズムを打ちながら歩いたり…

 

結構やることが多くて難しいのですが

2回目は、みなさんよく覚えてる!!


f:id:Rytm:20231121123132j:image

タンブリンを打ちながら大きな声でリズムを言えたお子さんもいましたね!!

 

前に買った物、私は忘れてしまった物もあったのですが、

「前は〇〇だったよ!」

小さな生徒さん達の方がよく覚えてる!!

すごいなぁ!

 

この前とは違う物をお買物しましたよ!

 

緑はきゅーり、抹茶!!

白はきのこ、ダイコン!!

赤はトマト、イチゴ!!


f:id:Rytm:20231121123246j:image


津の教室のお二人は何をお買物するかな?

 

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

https://rytm.jimdofree.com/