1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

楽しかった!!!

GW1日目、ピアノを弾きに行っている児童合唱団の定期演奏会が終わりました。

合唱団に参加するようになって7年ほどですが

今年は初めて娘も一緒に出演しました。

 

一生懸命取り組んで、本番を迎え、

「楽しかった!!!!」と思えたこと。

しかも!

頑張ったね、上手だったよ!とたくさん拍手をもらって褒めていただいたこと。

 

年長〜小1の娘にはちょっと練習が大変な時もありましたが、

とても良い経験になったのではないかなと思いました。

 

合唱の定期演奏会で歌った曲を

ピアノの発表会で弾くことになりました♪

好きな曲を弾けるということで、なんだか嬉しそうに練習しています。

 

短い期間でも、年齢とともに少しずつピアノとの向き合い方が変化しているのが感じられます。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。