1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

看板にも傘を

Rytmの看板を新しくしました。

画用紙をラミネートして作ってあるので

1年くらいで色が薄くなってしまいます。

 

ついでに画用紙の色も変更!

今年は緑です♪

 

「なんで看板変えたの?」

と質問されたので

 

雨の日も晴れの日もお外で頑張ってくれたから

そろそろ交代しようかなと思って。

と説明しました。

 

「雨の日もお外やもんなぁ。傘さしたらななぁ。」

と小さな生徒さん。

 

優しい言葉に胸があたたかくなりました。

 

今日も雨が降り始めました。

傘さしたらななぁという生徒さんの言葉を思い出します。

 

雨が強くなりませんように。

レッスン、気をつけておこしください。


f:id:Rytm:20220421123615j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。