1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

可愛い記念品

リトミックコース、今週は今年度最後のレッスンです♪

最後のレッスンでお渡しする記念品が

とっても可愛いんです♡

 

以前同じ幼稚園で働いていた体育の先生で

ハンドメイドのお仕事もしている友達に作ってもらいました!

 

♪お家で使ったり飾ったりできるもの

♪音符やピアノの模様が入っているもの

♪男の子も女の子も使えて、ママがちょっとときめくもの

 

予算と希望を伝えて、どうかなぁ…と丸投げしてしまったのですが

こんなに素敵なプレゼントを作ってくれました!

 

1歳クラスは音符柄の巾着にお菓子を詰めて


f:id:Rytm:20210323050454j:image

 

 

2歳クラスはラミネートのミニバッグ


f:id:Rytm:20210323050522j:image

今年度のクラスは皆さんピンクや赤が好きなので

ピンク色の生地にしてもらいました♡

 

にこにこ元気にレッスンに来てくれてありがとうございました。

メダルや賞状と一緒にお渡しします!

みなさんにお渡しするのがとってもとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。