1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

パーフェクト賞

6月、7月からピアノレッスンをスタートした生徒さんが多く

みなさんそれぞれ練習のペースがつかめてきているように感じます。

レッスンではお一人お一人に合わせて少し頑張れば達成できる目標を決め、

『練習が継続できること』を大切にしたいとお話していますが

中には毎日コツコツと練習を積み重ねている生徒さんもみえます。

9月号のお便りでは毎日練習できた生徒さんをパーフェクト賞として紹介させていただきました。

 

練習前に寝てしまった日が一日だけあった生徒さんや

いつも練習を頑張っているけれど今月はちょっと忙しかった…という生徒さんもみえたのですが

毎日できた! という生徒さんに限り載せさせていただきました。

毎日何かを続けるのは大変なことだと思いますが、達成できたらとっても嬉しい!!!

ぜひ挑戦してみてください!


f:id:Rytm:20200828051420j:image

こちらはパーフェクト賞には届かなかったけれど練習を頑張っている生徒さんのカレンダー。

これだけハンコが押してあると迫力があります。

すごいね!!!

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/