1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お友だちと

感染症予防で個別レッスンを行っているリトミックですが

普段からよく一緒に遊ぶということで

一緒にレッスンを受けていただいている方もみえます。

 

1歳クラスの女の子。

週に3、4回くらい一緒に遊ぶという仲良しのお二人です。

少しずつレッスンに慣れてきてくれていますが

まだまだお母さんに抱っこしてもらう場面が多いかなと思っていました。

 

試しに、お母さんとペアではなくて

お子さま同士でペアになってもらうと…

 

抱っこを求めることなく

二人で手を繋いで歩きはじめました!

 

♪てくてくてくてくあるいてきて

あーくしゅーでこんにちは♪
f:id:Rytm:20200828044446j:image

 

上手にできましたね!!

二人で歩く姿が

とってもとっても可愛かったです♪

 

 

早くコロナが終息して、躊躇なくお友だちと手を繋いで活動できますように。

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/