1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

サンタさん来たかな?

「サンタさん、コーヒー飲んでったよ!」今日の夕方レッスンに来てくれた生徒さんが興奮気味に教えてくれました♡

今日お家でクリスマス会をするという生徒さんもいて、ウキウキしているのが伝わってきました♪

 

我が家は土曜日午後から息子が体調不良になり

そ~っと楽しんだクリスマスでした。

今日の午前中のレッスンは休室とさせていただき、ご迷惑をお掛けしました。

 

せっかくの楽しい冬休み。

元気に過ごせますように。

f:id:Rytm:20231225211542j:image

 

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪