1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

発表会に向けて

先日一年ぶりに恩師にレッスンをしていただきました。

Rytmの発表会の前に、卒業した大学で行われる発表会があります。

 

仕事と家事育児で練習時間が取れないのが怖くて

今まで余裕を持って弾ける曲しか取り組まなかったのですが、

今回は難しい曲に挑戦しています。

 

なんとか形にしてレッスンに行ったつもりでしたが

まるで張りぼてのよう。

中身がない。

先生に教えていただいたことを一つ一つ丁寧に練習して

あと数日で暗譜をしなくては…。

考えると途方に暮れてしまいますが、とにかくやるしかありません。

 

 

Rytmのみなさんはとっても良いペースで仕上がっています♪本番が待ち遠しいお子さんもいらっしゃって、なんとも羨ましい!!

ニコニコの笑顔のお写真が載ったプログラムも印刷できましたので、今日からお渡ししますね!

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

 

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪