1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

一音一音に気持ちを込めて

夏からピアノを始めた年中さん、

教室の中ではまだまだ緊張してしまう様子。

レッスンでは生徒さんとお話するのを大切にしているのですが

お話しするのが恥ずかしいので

指差しで答えられるようにして質問しています♪

 

教室は緊張しちゃうけれど、

ピアノはきっと大好き!!

とっても一生懸命頑張ってくれています。

 

力強い音で、一音一音丁寧な演奏!!

あまりにも一生懸命大切に弾くので、どんどんお顔が鍵盤に近づいてきて

おでこがピアノにくっついてしまいそうに…!!

 

待合いスペースでお母さんが笑っているのが見えました。

 

 

玄関を出ると、楽しそうに元気な声でお喋りしているの、知っていますよ♪

また来週もお待ちしています!

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

 

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

https://rytm.jimdofree.com/