1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に♪

津の教室のリトミック

先週は幼稚園のお迎えの時間と重なり、参加出来ないという方が多かったので

今週レッスンを行いました。

 

夏休み期間なので

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒!

 

いつもより表情が豊かになったお子さん、

反対に恥ずかしそうな様子が強くなったお子さん、

いつも以上に元気いっぱいのお子さん!!

 

水遊びに見立てた青い布の活動も

お兄ちゃんやお姉ちゃんがダイナミックに動かしてくれて

楽しかったですね!!

 

キラキラボトルも素敵にできました。
f:id:Rytm:20230728055905j:image

 

いつもとテンポの違う、あっという間のレッスンでした!

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(1組)

 

 

詳しくはホームページをご覧ください♪