1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お洗濯♪

リトミック1歳クラスさん

7月は『お洗濯と水あそび』をテーマにレッスンします♪

 

洗濯バサミを使った遊びにも挑戦!

洗濯バサミをパクパクさせるのは、指先の力が必要!

どこを持てば良いかな?

どうやって力を入れるかな?

結構難しい!!!

 

お洗濯物のカードからパチンッと洗濯バサミを外せて

「お!!」と驚いたお顔をするお子さんや

 

上手に挟むことができてニッコリするお子さん

 

とーっても一生懸命頑張っているお子さん

 

色んな姿が見られました♪

 

 

こちらの生徒さんは洗濯バサミ遊びが気に入った様子♡

f:id:Rytm:20230706042046j:image

クラスのお友だちがお休みで、お一人のレッスンでしたが

お洗濯、たくさん干せました!

すごいね!!

 


f:id:Rytm:20230706041924j:image


f:id:Rytm:20230706041947j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

 

詳しくはホームページをご覧ください♪