1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

おいも♡

リトミック1歳クラスさん。

10月はドライブとお芋ほりをテーマに、レッスンしています。

3回目の週は、お芋のちぎり絵を完成させました。

でんぷんのりをお皿に出して、指でヌリヌリ。

あまり経験したことのない感触に、

お口が "への字" になってしまったお子さんも!!

 

平気でヌリヌリできる子

恐る恐る触る子

もう触りたくない!お母さんやって!という子

糊は楽しいけど、紙を貼ることにはあまり興味がない子。

 

お一人お一人感じることが違うのだなぁと改めて思います♪

 

 

美味しそうなお芋、完成しましたね!

来月のレッスンも楽しみにお待ちしています!


f:id:Rytm:20221027115654j:image


f:id:Rytm:20221027115705j:image


f:id:Rytm:20221027120052j:image

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。