1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

弾ける!!!

発表会に向けて、ピアノの練習をしている息子。

プレピアノのみなさんと同じように

今まではピアノを弾かないレッスンをしていたので

「弾ける!!!」がすごく嬉しい様子。

 

おもちゃのピアノ

鍵盤ハーモニカ

キーボード!!

 

鍵盤があるものを次々と出してきて

発表会の曲を弾いています♪

 

今月末くらいに発表会だったらちょうど良い感じでステージに立てそうですが

発表会は11月後半…

 

 

決まった日にちに合わせて気持ちや状態を調整していくのも

ステージならではの大切な経験ですね。

 

今週はリトミックコースのレッスンもあります♪

台風が心配ですが

教室に来ていただくのをとっても楽しみにお待ちしています!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。