1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

プレピアノコースはピアノを弾く準備期間。

リズムや手遊び、指を動かす体操をしながら

音符を読む練習をします♪

 

新しく「ソ」の音に取り組んだ生徒さん。

 

「二もあったらいいのになぁ。」とポツリ。

 

二??

 

幼稚園の仲良しのお友達のお名前に、それぞれ

レ、ソ、二

がつくそうです♡

 

レ はもう読めるし、

ソ は今日覚えた。

あとは 二 がつく音符があったらいいのになぁと思ったそうです!

 

音符カードがよく読めるようになってきました。

音符を読むたびに仲良しのお友だちのお顔が頭に浮かびそうですね!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。