1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

はずかしい!?

昨日は振替レッスンの生徒さんがお一人来てくださいました♪

今日から年長の生徒さん。

ご進級おめでとうございます!!

 

2021年度のレコーディングや宿題の曲のレッスンをして、

最後にパソコンで、レコーディングした曲を聴きました。

 

せっかくなので、去年の録音も聴いてみよう!

約一年前の音源を聴いてみると…

 

インタビューのお名前の言い方も

一生懸命歌う声も

なんだかとってもかわいい!!

 

「えーっ!!!なんか恥ずかしいな。」

一年前の自分の声に

お顔を真っ赤にして照れてしまいました。

 

一年で大きく成長されましたね。

2022年度はどんな録音になるか

今から楽しみです♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。