1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノ

プレピアノからピアノコースになった小さな生徒さん。

楽しみにしていた、ピアノを使った練習が始まりました!

 

ピアノの椅子にかっこよく座って弾く練習や

ピアノの椅子から降りて、鍵盤の端から端まで使った練習等

どんな内容もとっても楽しそうに取り組んでくれています!

 

「これが難しいんだよね〜」とお話してくれることも

レッスンで何度か練習すればできるようになってきました。

 

難しいと思っていることが

一つ一つできるようになっていくと嬉しいですね!

 

生徒さんのニコニコ笑顔を見ながら

今感じている、『ピアノ、楽しい!!』という気持ちを大切にしなくては!と強く思いました。

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。