1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

またまた3姉妹さん♡

昨日は津市の教室の3姉妹さんをご紹介しましたが

松阪の教室にも3姉妹さんが来てくれました!

 

リトミック1歳クラスさん。

小学生のお姉ちゃんお二人がとても上手にレッスンを盛り上げてくれました♪

 

今はお友だちとのレッスンができず残念ですが、

夏休みはお兄ちゃん、お姉ちゃんがお手伝いに来てくれることも多く、嬉しかったです。

 

レッスンの最後にハンコ遊びをしました!


f:id:Rytm:20210826115826j:image

交代しながら、ハンコをペタペタ!

素敵な海と魚の絵ができました♪

 

可愛い甚平で来てくれていた生徒さん♡

ドライブをして、海で遊んで

最後は、夏祭りのくじ引き!!

 

今年の夏も中々お出掛けできなかったと思いますが

リトミックレッスンで夏を楽しんでもらえていたらいいな。

 

三重県は今日から緊急事態措置がとられます。

緊急事態措置中、市内の保育園は登園自粛期間となりました。娘と息子はよく分かっていないので、急に長いお休みになることに、特に違和感はないようです。

 

 

リトミックのレッスンはお休み、ピアノレッスンはお休みかリモートレッスンです。

状況が良くなり、また教室に来ていただけるようになるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。