1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

夏休み

12日㈭〜16日㈪まで

私と子ども達は夏休み期間。

プールを買って水遊びの準備万端でしたが、このお天気…

家の中で汗だくになって遊んだり、ちょっと夜ふかしして映画を観たりしながら過ごしています。

いつもは早く寝かさなくちゃ!と焦りますが、夏休みだから特別♪

 

県内でコロナの感染者数が増えているので

色々と迷っています。

昨年もレッスンをお休みしたり、個別にしたりと状況に合わせて変更し、協力していただきながらやってきたので

今年は去年より悩まず判断できるかと思いましたが

また去年とは違い、やはり悩みます…。

 

あの時は大変でしたね。と、

お家の方と一緒に振り返る日が早く来ますように。

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。