1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お兄ちゃんと一緒に♪

小学校や幼稚園が夏休みの間は

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にリトミックのレッスンに来てくれることがあります♪

 

いつもお母さんに抱っこしてもらいながら参加する生徒さんも

お兄ちゃんと一緒に

ちょっとやってみようかな…!!


f:id:Rytm:20210723070102j:image

上手にできるドレミの階段は


f:id:Rytm:20210723070112j:image

お兄ちゃんにも交代!

お兄ちゃん上手にできるかな?


f:id:Rytm:20210723070127j:image

お兄ちゃんも一緒のレッスン、とっても楽しかったですね♪


f:id:Rytm:20210723070302j:image

お兄ちゃん、お姉ちゃんが来ていただくのも大歓迎!

楽しみにお待ちしています。

 

この日はお兄ちゃんがペアになってくれたので

お母さんにお写真をお願いしました!

ありがとうございました!

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。