1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ストリートピアノ

津の農産物直売所、朝津味にストリートピアノが設置されました♪

土日祝日限定の『森のピアノ』!!

見に行ってみたい!

弾いてみたい…!!

ちょうど来週、娘の発表会で親子連弾をするので

一緒に弾きたいー!!とウズウズしています。

 

土曜日、娘に提案してみました。

森のピアノ、見に行かない?

一緒に弾きに行かない?

 

行きたいー!!とはならず

「…公園がいい。」

アイスクリーム屋さんもあるよ?と誘ってみましたが、全然のってくれませんでした。

 

う~ん、残念。

公園は暑いので、川へ遊びに行きました!



f:id:Rytm:20210802055419j:image

 

鳥羽展望台にはグランドピアノの「鳥羽展望台絶景ピアノ」が設置されています。

コロナで利用できなくなっていた時期もあったので、気になる方は鳥羽展望台のホームページでご確認ください。

営業日のお知らせのところに絶景ピアノのことも載っています♪

 

森のピアノ、絶景ピアノ、行ってみたい〜!!

 

今週もレッスンに来ていただくのを楽しみにお待ちしています!

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。