1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お月様と花火

連休はいかがお過ごしでしょうか。

GWもそうだったのですが…我が家は順番に子ども達が体調を崩し

家の中で大人しくしています。

4連休もあったっけ…?という感じ。

子どもが体調不良だと、夜中もグズグズ泣いたり、色んなことがおきたりするので大変です…

 

娘が回復し、息子が体調を崩す前に

花火をしました。

お月様がとても明るくて綺麗な夜でした。


f:id:Rytm:20210725065518j:image

 

お月様きれーい!と娘が大興奮!


f:id:Rytm:20210725065737j:image

 

花火は煙から逃げながら楽しみました。

 

今年も色んなイベントが中止になっていますし

どこかへお出掛けするのも難しいですが

 

身近なところでも

心が動く経験ができるといいなぁと思います。

 

連休あと一日。

今日もそーっと過ごします!

明日から保育園行けるかな…。

 

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。