1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

まねっこまねっこ♡

リトミック1歳クラスさん

新しいお友だちが入室していただき、グループレッスンになりました!

先月の体験レッスンで初対面のお二人。

すぐに仲良くなっていて驚きましたが、

今日のレッスンでもやっぱりとーっても仲良し!!

 

お互いのことをよく見ていて、

楽器やぬいぐるみを「どうぞ」と渡したり、

動きをまねっこしてみたり。

その様子が可愛いんです♡

 

大きな青いキラキラの布を持ち、お母さんとお子さん、みんなで波を作る活動では、

音楽に合わせて上手に

ゆーらゆーら、チャプチャプ!!!

時々お二人で顔を見合わせてニコニコ!!!

 

お友だちと一緒に音楽を楽しめるのって素敵♪

 

 

お写真を撮っていたら
f:id:Rytm:20210709051522j:image

 

なぜかお二人ともほふく前進に!?f:id:Rytm:20210709051603j:image

来週も楽しみにお待ちしています!

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。