1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

また一緒に遊ぼうね!

昨日はこども園の4歳児さんとリトミック遊びをしました♪

《ぶんぶんぶん》リズムゲーム

ドライブをテーマにしたリトミック

4拍子の音楽に合わせてボール回し!!

 

初めてリトミック遊びをする4歳児さんには

少し難しい内容でしたが

「もっとやりた〜い!!」

と嬉しい声も聞こえました♪

 

リトミック遊びをきっかけに

音楽に合わせて表現したり、お友だちとリズムを合わせる楽しさを経験してもらえるといいなぁと思います。

 

 

また一緒に遊ぼうね!!!

今年度は月に一度程伺う園なので、これからとっても楽しみです!

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在満席のため、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。