1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

できると楽しい♡

自転車の補助輪を外してから1ヶ月。

乗れたらアイス!のご褒美作戦も効かず…

 

自転車しようと誘っても

 

「嫌や。」

 

もうちょっとで乗れそうなのになぁと思いながら、本人にやる気がないので中々練習できずにいました。

 

土曜日。

ちょっとでいいから乗ってみよう!

 

渋々乗ってみたら…乗れちゃった!!!



ビックリ!!!

 

乗れた!となると楽しくなったようで

その日の午後も自転車に乗り

次の日の日曜日も雨が上がった後、自転車!!

 

スイスイ乗ってニッコリ♡


f:id:Rytm:20210607053842j:image

おじいちゃんやおばあちゃん、ご近所さんにも

「上手やなぁ」と褒めてもらって

また、ニッコリ♡

 

 

できる!は楽しい!

 

ピアノのレッスンでも、みなさんにたくさん楽しい気持ちを感じてほしいなと思います♪

 

 

雨の季節なので小さな傘の飾りを作ってみました。
f:id:Rytm:20210607053655j:image

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。