1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

久しぶりの、この感じ!

リトミック1歳クラスさんは、レッスンに慣れてくると

ニコニコ笑顔で身体を動かしたり

あれがしたい!

これは好きじゃない〜!!

自分の意見をこちらに伝えながらレッスンを楽しんでくれるのですが

 

慣れるまでは

「・・・。」

固い表情で私を観察。

 

 

昨日体験レッスンに来てくれた1歳の女の子は

お姉ちゃんのピアノレッスンに付き添って教室に来てくれているので

レッスン室も私も、初めてではないのですが

リトミックバージョンの教室に入ると

 

「・・・。」

表情が固くなってしまいました。

 

初対面じゃないので最初から楽しめるかも!と思っていたけれど

やはり、そう上手くはいきません。

いつもと違うと緊張してしまいますよね。

 

 

3回の体験レッスンで

心を開いて楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

来週もお待ちしています♪

 

 

レッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆現在、全てのコースで生徒募集をしておりません。申し訳ありません。