1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

課題曲チャレンジ♪

先日中止が決定したコンクール

『課題曲チャレンジ』というイベントとして開催されることが発表されました♪

自宅で課題曲の演奏動画を撮影し、提出すると、

審査員の先生の評点、アドバイス、個々の演奏の特徴や長所を踏まえた賞状等が贈られるとのこと。

コンクールに参加予定だった生徒さんに伝え

頑張る!  とお返事をいただきました。

 

先日、生徒さんのお母様が

「あの時は大変だったねーって話せる時が

来ますよね」

とおっしゃっていて

何だか心がほわっと軽くなりました。

 

自分でも思っているつもりでしたが

誰かに言ってもらう言葉はまた違いますね♪

 

あの時は大変だったねー!

と笑ってお話しできる日まで

心も体も大切に。

焦らず過ごしたいと思います。


f:id:Rytm:20200417061034j:image

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/