1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

演奏動画♪

最近、レッスンで演奏動画を送ってもらったり

 

お世話になっている先生が

お教室で演奏動画を送り合って感想をやり取りしているということで、生徒さんの演奏動画を送ってくださったり

ピアノで動画を利用する機会が増えました♪

 

我が家でも

娘の演奏を動画に撮って

おじいちゃん、おばあちゃんに送ってみました♪


f:id:Rytm:20200508051305j:image

 

いつもの練習では

同じ曲を何回も練習することができず

間違えると怒って泣いてしまうことも多いのですが

 

上手に弾いたのを撮りたくて

何度も頑張ることができました。

おじいちゃんやおばあちゃんにも褒めてもらって

ニッコリ♪

 

また上手に弾けるよう練習して録画しようね!

と約束しました。

 

 

昨日は久しぶりに子どもたちと3人で近くの公園に行きました。

電車を見たり

虫を見つけたり


f:id:Rytm:20200508052025j:image


f:id:Rytm:20200508052032j:image

 

まだまだお出かけには気をつけなくては行けないと思いますが

とっても気持ちのいいお散歩ができました♪

 

 

 

 

 

体験レッスンやレッスンの詳細、お問い合わせ先等はホームページをご覧下さい。

 

https://rytm.jimdofree.com/