1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

コロコロした音

《小犬のワルツ》に取り組んでいる生徒さん

この曲の音は

コロコロコロコロ…というイメージとのこと。

 

今日のレッスンでイメージする音を出す感覚を掴んだようです♪

 

その音、その音!

 

と言って顔を見ると…

口角がキュッと上がって目がパッチリ開いていました!!

手の形を意識して硬い音色を出そうとすると

その顔になるようです。

 

頑張っている様子がとても可愛く

レッスンを聴いていたお母さんと一緒に

思わず笑ってしまいました♪

 

音色を意識して最後まで弾くのは大変!

でもそれができたらとっても素敵な演奏になりますね♪

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスン等は行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

宜しくお願い致します。