1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノリサイタル

先日、中学生の時からご指導いただいている先生のピアノリサイタルに伺いました。

 

とても感動しました。

 

同じピアノでこんなにも違う音色が出せるのか!と驚きました。

息を飲む程迫力のある音

優しい優しい音

キラキラと輝くような音

凛とした音

優雅な音…

 

私はどれくらい自分の音と向き合って練習できているかな。と反省しました。

先生の門下生として恥ずかしくないような演奏ができるよう、努力しなければ!

 

頑張ります!