1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

おもちゃ

レッスンの最後に指先を使うおもちゃで遊びました。

積木を積んだり、型はめパズルをしたり、容器にネームプレートやビー玉、クリップを入れたり…

色々なおもちゃに挑戦しました。


f:id:Rytm:20190530161917j:image


f:id:Rytm:20190530161949j:image

ネームプレートは方向が違うと入らないので少し難しいおもちゃですが、

一度コツを掴むと上手!

次々小さな隙間から入れることができていました。

1枚ずつ入れられるようになると、何枚かまとめて入れてみたRちゃん

「なーんだ、蓋を開けて入れたら早いじゃない?」

という感じで

最後は蓋を開けてどんどん入れていました。

その通り!よく気づいたね!

遊びの中で色々考えているのですね!

 

1歳から始める音楽教室Rytmは2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスンは行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!

 宜しくお願い致します♪