1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

1歳クラスのリトミックが始まりました♪

お母さんのお腹の中にいる時から、お兄ちゃん、お姉ちゃんのリトミックレッスンを聴いていた2人!

音楽が聴こえると体を動かしたくなる可愛いRちゃんと、歩くのが上手になり色んな物に興味が出てきたK君。これからの成長がとっても楽しみです♪


f:id:Rytm:20190516143926j:image
ボールころころ、上手にかごに入れられるかな?


f:id:Rytm:20190516144157j:image

音楽を使ったリトミック以外にも、絵本を読んだり、クレヨンを使ったり…1回のレッスンで色んなことをします。


f:id:Rytm:20190516144439j:image

お絵描きも上手にできたね!

来週も待ってます!

 

1歳から始める音楽教室 Rytm は2020年春に新しく開室予定です♪

ただいま開室準備中のため、新規生徒募集・体験レッスンは行っておりません。

詳しい教室のご案内や体験レッスン、生徒募集につきましては、新しい教室の準備が整いましたら順次お伝え致します!