1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

また行きたい

先週プレピアノの体験レッスンに来てくれた年中さん。

とっても恥ずかしそうな様子で

お母さんの腕にピタリとくっついたまま

そ~っと控え目にピアノを弾いてくれました。

 

レッスンが終わって教室を出るとすぐ、

楽しかった!また行きたい!!

とお母様にお話してくれたそうです。

 

レッスン室での緊張されている様子からは中々分からなかったのですが

お母様は、楽しんでいるな…と感じてみえたとのこと。

7月からレッスンに来ていただくことになりました!

 

ゆっくりと教室に慣れてもらえるといいなぁと思います。

楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコースお申込みを受付中!

・津教室 2歳クラス(2組)

詳しくはホームページをご覧ください♪