1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

お久しぶりです&はじめまして!

リトミック2023年度のレッスンが始まりました!!

今日は2歳クラスさん!

 

3月のレッスン以来の教室生のみなさんと

はじめましての体験レッスンのみなさん。

少し緊張されるかな…と思っていましたが、

笑顔あふれるとても楽しいレッスンでした♪

 

新しいお友だちに刺激を受けて、

なんだか昨年度までとは違った表情を見せてくれた教室生もいらっしゃいましたね!

 

道具のお片付けや知っている歌、机の出し入れまで、教室生のみなさんが見事にリードしてくれました!さすが2歳クラスさん!頼りになります。

 

1年間通して取り組む音階の歌は

みなさんとても上手にできるようになりますよ!

楽しみです♪


f:id:Rytm:20230509125016j:image

 

明日は1歳クラスさんの体験レッスン。

私もドキドキしながらお待ちしています!

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)