1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

個性輝く発表会

小学生の頃から、今もずっとお世話になっているピアノの先生の発表会を聴きに行きました。

 

クラシック、ポップス、ピアノソロ、連弾、歌、アンサンブル、音楽と絵のパフォーマンス…

どのステージもそれぞれ全く違って、出演者の個性が輝いている発表会でした。

 

小さな頃、幅広く音楽の楽しさを教えていただいたのを思いだします。

先生と先生のお教室の生徒さんだからこそできる発表会。

ピアノ講師になって、教室の発表会をやってみて改めてその素晴らしさを強く感じます。

 

 

Rytmのみなさんと私はこれからどんな発表会を作り上げていきましょうか。

 

帰ってきてから

今年度の発表会のテーマに考えている楽譜を色々と見ながら、

Rytmの生徒さん達のお顔を思い浮かべながら、

どうしようかなぁ…と考えています。

 

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆2023年度リトミックコース、プレピアノ・ピアノコース、お申込みを受付中!

詳しくはホームページをご覧ください!

(松阪教室、津教室ともにリトミック1歳クラスは満席となりました。)