1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ふわふわ風船

リトミック2歳クラスさん。

前回、本物の風船をお母さんに膨らませていただき

だんだんと空気が入る様子を見たり

風船でたくさん遊んだりしました。

 

今週も前回のレッスンを思い出しながら

お母さんと手を繋いで風船を膨らませたら

ゆ〜らゆ〜らお空のお散歩♪

パンッと割れてしまったり

割れずにゆっくりしぼんでいったり

 

体を大きく使って楽しく表現できました!!

風船がパンッと割れると、

お家でお留守番している赤ちゃんがびっくりしちゃう!!

そうやって心配していた、弟さん想いのお姉ちゃんも…♡

 

 

楽しみにしていたハロウィンバッグ作りの続きにも取り組みました。

お目々はどこにつけるかな?

おくちはどこにしようかな?


f:id:Rytm:20221018120528j:image

 

可愛くできましたね!


f:id:Rytm:20221018120605j:image

 

来週お土産を入れてお渡しします♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

 

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。