1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

ピアノのテープカッター

ピアノコース小6の男の子。

教室を開室する前からの生徒さんで、ご自宅へ伺って訪問レッスンをしています。

 

レッスンが終わって帰るときに

素敵なピアノに目を奪われました♡


f:id:Rytm:20220714052215j:image

ピアノのテープカッター!!

生徒さんが作ったそうです。


f:id:Rytm:20220714052244j:image


f:id:Rytm:20220714052255j:image

 

小さな時は

おしゃべりもピアノ演奏も大忙し!

喋りたくて弾きたくて、止まらない感じでしたが、

最近は背がグッと伸びて口数も少なくなりました。

 

ピアノを好きな気持ちは小さな頃と変わりませんね。

 

なんだかとても嬉しくなりました。

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。