1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

きれい♡

リトミック2歳クラスさん。

7月は数に挑戦!!!

 

おはじきを使って遊びました♪

 

3つお皿に入れてね!

 

数字では分からない時は、お手本やお友だちのお皿を見ながらまねっこまねっこ!

 

せーの!1、2、3!!

お皿に入れたおはじきを指で一緒に数えます。

 

好きな色のおはじきだけ集めたり

お友だちと違う色のおはじきを集めたり

袋に入れてジャラジャラ音を楽しんだり…!

キラキラしててとってもきれい♡


f:id:Rytm:20220705135626j:image

 

ビー玉やおはじき、きれいだけど

小さなお子さんがみえるお家では口に入れる危険があるので

中々遊びに取り入れにくいかなと思います。

 

レッスンでたくさん楽しんでくださいね♪

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

◆津教室リトミックコース体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコース、松阪教室リトミックコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。