1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

リトミック体験レッスン

今日は松阪でリトミック1歳クラスさんの体験レッスンがありました。

 

すぐに教室に慣れて色んな物に興味を持っていただいたお子さん。

かなり緊張していたけれど、だんだん好きなことを見つけて楽しめるようになっていたお子さん。

お歌が好きで、音楽が聴こえると思わず体を動かしちゃうお子さん!

 

みなさんそれぞれ、ご自分のペースでレッスンを楽しんでみえたように感じました。

 

リトミックコースでは色んな遊びにも挑戦します。

お気に入りの遊びは見つかるかな?


f:id:Rytm:20220512120130j:image

来週も楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。