1歳から始める音楽教室 Rytm 松阪市 ピアノ・リトミック  津市 リトミック

三重県松阪市にあるピアノ・リトミック教室です♪

きつねさんとうさぎさん

プレピアノコースの生徒さん。

《きつねとうさぎ》の手遊びが大好き!!

とっても上手にできるので花丸がついていますが

毎回楽しんでいます。

 

前奏を弾き始めるとぴょんっとピアノの椅子から降りて、決まった場所へ…


f:id:Rytm:20220427091038j:image

グランドピアノの下からお手手だけを出して

歌に合わせて、キツネ!ウサギ!キツネ!ウサギ!

と動かしてくれます。

 

これがとーっても可愛い!!!

お写真撮らせてね!とお願いしちゃいました。

 

繰り返し繰り返し取り組んでいるので

指がよく動くようになってきています!

 

難しそうなお顔をして取り組んでいた最初の頃とは全然違います♪

 

 

 

https://rytm.jimdofree.com/

リトミック体験レッスン受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ピアノ・プレピアノコースは満席のため、現在生徒募集を行っておりません。申し訳ありません。